営業時間変更のお知らせ

いつもご来店いただきましてありがとうございます!

2022年7月1日より営業時間が変更になります。

    【変更前】 平日・土曜日 10:00 ~ 20:00

          日曜日・祝日   9:30 ~ 19:30

          ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

【変更後】 全営業日   9:30 ~ 19:30

       カ ッ ト 受 付 18:30まで

       カラー・パーマ受付 17:30まで

        縮   毛   矯   正  16:30まで

 

     大変ご迷惑をおかけしますが、

     今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

おかげさまで復旧しました!

いつもCANDYBOX和白店をご利用いただき、ありがとうございます。

本日(8/31月)無事、電話が復旧しました!

お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
いつでもお気軽にお電話くださいね。
お客様のご来店をスタッフ一同、お待ちしておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

【緊急のお知らせ】電話が繋がらない件

いつもCANDYBOX和白店をご利用いただき、ありがとうございます。

本日(8/25火)朝より、キャンディボックスの電話が使えなくなるというトラブルに見舞われています。
もしかしたら電話を何度もしていただいた方もおられるかもしれませんが、本当に申し訳ございません。

トラブル解消のため色々と手は尽くしておりますが、しばらく時間がかかりそうです。

そのため、当面の間、店舗の電話通信が再開するまで、予約やお問い合わせのお電話は

080-3975-9686

こちらの番号で繋がるように手配しておりますので、こちらにお願いいたします。

ご不便をお掛けしますが、通常に戻り次第またご連絡しますので、それまではよろしくお願いします。

通常営業再開のお知らせ

平素は、当社店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、

及びご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、休業及び時間短縮営業を

行ってまいりましたが、コロナ対策をしっかり行い、

下記店舗におきまして5/7(木)より通常営業を再開させていただきます。

CANDYBOX 和白店  :20時まで
Wink 和白店       :20時まで

 この事態が一日も早く収束することを祈念するとともに、

安心してご利用いただけるよう万全の準備を整えてまいります。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、

よろしくお願い申し上げます。

御予約受付の変更について

緊急事態宣言、並びに先日の福岡県の確認を業種への休業要請をを受けまして、CANDYBOXでは、5/6(水)まで前日18時までの御予約状況を確認後、スタッフに次の日の出勤をお願いする形にさせていただきます。
スタッフの人数も最小限に抑えて営業して参ります。
ご予約にも出来るだけ対応出来る様にしながらスタッフにも出来るだけ自宅待機してもらい少しでも感染防止ができればと考えております。体調の優れない方は遠慮なくキャンセル、変更等お申し付け下さい.

御予約をお受けしましたら各担当者は出勤致しますのでご来店の前日の18時までに御予約を宜しくお願い致します。

ご不便をおかけしますがご協力宜しくお願い致します。

営業時間が変更になります

平素は、当社店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、
ご遺族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。

新型コロナウィルスの感染拡散防止の為、明日4/14(火)より下記の通り実施いたします。

~時短営業(2時間短縮営業)~
CANDYBOX 和白店    :18時まで
Wink 和白店       :18時まで

営業時間などにつきましては、今後の各地域の収束状況をみながら店舗別に判断し、
このホームページ上でお知らせする予定です。なお、その他地域の店舗につきまして
も、営業時間の変更や商業施設の休業に伴う臨時休業など営業状況が変更することが
想定されますので、あらかじめご了承ください。

この事態が一日も早く収束することを祈念するとともに、安心してご利用いただけ
るよう万全の準備を整えてまいります。皆様にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご
理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上

新型コロナウィルス対策

新型コロナウィルス対策をして全店営業中です!

いつもご来店ありがとうございます。

お客様に少しでも安心していただけるよう、

下記の対策を実施しております。

※スタッフはマスクを着用します。

(マスクをしていないスタッフは入荷を待っている状況なのでご了承ください)

※スタッフは出勤前に検温を実施しています。(37.5度以上のスタッフは出勤しておりません)

※今まで以上に注意を払い、消毒・除菌を徹底いたします。(エヴァ水使用中)

※定期的な換気を行っています。(店内の温度が下がる場合もございますのでご了承ください)

 

お客様へ

以下の項目があてはまっていませんか?

※風邪の症状や37.5度以上の発熱がある(解熱剤を飲み続けなければならない時を含みます)

※強いだるさ(倦怠感)や咳、息苦しさ(呼吸困難)がある

これらの症状があてはまる方は無理をせず、体調の回復を待ち、

後日改めてご来店下さいます様お願い申し上げます。

又、お客様の咳がひどい場合やお客様の健康状態により、

施術を出来ないと判断させて頂く場合もございますので

ご了承いただきます様、重ねてお願い申し上げます。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、お客様とスタッフの安心安全を守り、

集団感染を未然に防ぐため、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

価格改定に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、昨今の物価上昇に伴い、当店メニューにおきましても

7月より価格を値上げをする事になりました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、

なにとぞ事情ご賢察のうえ、ご協力のほどお願い申し上げます。